二人の男性

 OさんとFさんは50代の二人の男性です。どちらも創業支援をしていらっしゃいます。

LifescoreQuick(ライフスコアクイック)でキモチ測定してみました。

 

Oさんは常に理想ゾーン、心の柔軟性も丁度良くトータルパワーも高く安定しています。

Fさんはというと、会議終わりでお疲れの様子、高ストレス・心の柔軟性とトータルパワーは低いです。つらい会議だったようですね。

Oさんと三人で少しお話ししているとFさんが「少し落ち着いてきた、もう一度測定してみたい」、再測定ではリラックス度とトータルパワーが上昇してきました。「よしっ、ランチ食べて午後からがんばろう!」とOさんと元気にランチに向かっていきました。

 

OさんもFさんはお会いするといつも「ストレス測定してほしい」とおっしゃいます、男性は数値化されると納得度が上がるようですね。

 

LifeScoreQuick(ライフスコアクイック)

http://winfrontier.com/lifescorequick.html